2008年9月25日木曜日

季節的に

PIXTAだけじゃないと思うけど、
季節によって売れる写真が結構かわるみたい。

ま、普通に考えても真夏に雪景色の写真は売れないと思う。
ほとんどの場合は広告に使われるので実際の季節よりちょい早な感じみたい。

って雪の写真持ってないですけど。


去年は『ねずみ』がかなり売れた。
履歴を見てみると9月末くらいからちらほら出だして11月とかはすごかった。

なのに『牛』は売れねぇー。
絵描いてみたけど売れねぇー。

牛、可愛くないからか?

ちなみに去年の『ねずみ』で一番売れた写真はこれです。

経費は白いペーパー。
ビックカメラで5,000円くらいだったかな。
十分元をとったけど、ねずみのしっことかで使えません。。。

ひとこと:『牛』はさすがにペーパーには乗らない。

にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント: