2008年9月25日木曜日

ブログスタート!

ストックフォトをPIXTAで始めて1年ちょっと。
最初は全くもって売れなかったけど、ちょいちょい売れ出したら楽しくなってガッツリはまってます。

『売れる』『売れない』がなんとなくわかってきたので、そんな内容をつらつらと書いていこうかなと、
思ったり、思わなかったり、ラジバンダリ! 。。。


本当は昔からブログを書きたいと思ってたんですが何を書いて良いかわからず、
開設しては放置の繰り返しでしたが、このブログは1年くらいは続けようと思います。
PIXTAが無くならなければ。。。


なにはともかくスタートします!


ひとこと:今日書ける事は明日書くべからず。

にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント: